日本ブランド戦略研究所、企業情報サイトのユーザー評価を発表サントリー、1位に返り咲き

日本ブランド戦略研究所は1月20日、有力企業252社の企業情報サイトについてのユーザー評価結果を公表した。

» 2015年01月20日 16時00分 公開
[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

関連キーワード

企業 | 評価 | ブランド戦略


 企業情報サイトについてのユーザー評価は、「会社案内」「ニュースリリース」「技術/品質/安全情報」「CSR/環境への取組み」「IR情報」「理念/ビジョン」などの各カテゴリにおいてコンテンツを評価し、ランキング付けしたもの。

 5位はカルビー、4位はサッポロビール、3位はトヨタ自動車、2位はWebサイトを一新したキリン、そして1位はサントリーとなった。サントリーは、前々回調査でも1位、前回は2位を獲得しており、今回再び1位に返り咲いたことになる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア