マーケティングオートメーションプラットフォームや広告プラットフォームを提供するロックオンは1月14日、デジタルマーケティング領域における分析レポーティングサービス「エビスレポーティングサービス」を正式リリースした。
ロックオンが2004年から提供している広告効果測定プラットフォーム「アドエビス」に、ユーザーからの「計測データを同社に分析してほしい」依頼には、個別に対応してきた。この分析サービスの導入件数は200件を超えたが、企業側の分析ニーズは今後ますます増えると予想されることから、これまでのノウハウを集約/パッケージングした分析サービス「エビスレポーティングサービス」のリリースに踏み切ったという。本サービスのリリースにより、アドエビスは「計測/分析/教育/サポート」まで一連の流れをカバーする総合マーケティングソリューションとなる。
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