セールスフォース・ドットコムは12月4日、バーコードプリンタ・ソリューションにおけるグローバルリーダーであるサトーグループ(以下「サトー」)がSalesforce Customer Success Platformを導入したことを発表した。
これは同社のオンラインサービス「SATO Online Services」(以下「SOS」)のプラットフォームに適用されたもので、具体的に導入した製品は「Salesforce1 Heroku Connect」「Salesforce Service Cloud1」になる。
WEIC、セールスフォース・ドットコムと資本/業務提携
ブレインパッド、メタデータ活用/提供事業を展開するミディーを子会社化
ジェットブルー航空、セールスフォースの「Salesforce Marketing Cloud」を導入し、ROI140%を達成
トライバルメディアハウスとインデックス・アイが資本/業務提携
シナジーマーケティングとセールスフォース・ドットコム、VAR契約を締結Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.