企業のマーケティング業務を支援するシャノンは11月6日、マーケティングオートメーションの成功を支援する新サービス「マーケティングKPIレビュー&コンサルティングサービス』を12月1日より提供することを発表した。
この新サービスには、同社が提供するマーケティングオートメーションツール「SHANON MARKETING PLATFORM」に蓄積される統合データを活用するマーケティングメソッドと、成果を測定するKPIをベースにマーケティングオートメーションを最適化/実運用の支援サービスが含まれている。
シャノン、浜松ホトニクスへのシャノンマーケティングプラットフォーム導入事例を発表
マーケティングオートメーションには何ができるのか?――マルケト 代表取締役社長 福田康隆氏インタビュー(前編)
2014年は「マーケティングオートメーション」と「コンテンツ」がカギになる?
第3回 「見込み客」を「確度の高い見込み客」にするための管理/育成手法Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.