創造カンパニーを掲げるベーシックは10月22日、中小企業をターゲットにした無料マーケティングオートメーションツール「Homeup!(ホームアップ)」のベータ版をリリースしたことを発表した。
Homeup! は、「ホームページの課題が見える/直せる/使える」を掲げるマーケティングオートメーションツール。中小企業の場合、サイトを制作しても運用を担当する人手が不足していることに加え、スマートフォンへの対応やソーシャルメディアを組み合わせたコミュニケーションなどに多くの時間/コストを避けないという課題がある。
第7回 マーケティングに仕事で関わるなら身につけたい「信念と技術、知識と実践」
第3回 BtoBビジネスにおけるリードナーチャリングで大切な4つの姿勢と5つの仕組みについて
第6回 CRMやマーケティングオートメーションと相性がよいのはどんな企業?
第6回 そもそもホームページの仕組みとは?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.