広告配信プラットフォーム事業を展開するadingoは10月14日、同社が提供するSSP「Fluct」について、ファンコミュニケーションズが提供するターゲティング・アドプラットフォーム「nex8(ネックスエイト)」とRTB接続を開始したことを発表した。
Fluct とnex8がRTB接続を始めたことで、nex8の広告主は、Fluctが提携する5000以上のメディアへの広告配信が可能になる。また、Fluctに提携するメディアにとっては、広告在庫が多くなり、より収益性の高い広告を効率的に掲載できるようになる。
トライバルメディアハウス、「LINE ビジネスコネクト パートナープログラム」のパートナーに認定
ACCESS、位置連動型コンテンツ配信ソリューションがフリークアウトのプライベートDMPと連携
京セラコミュニケーションシステム、デジタルマーケティング分野で米国X Plus One Solutionsと提携
ライヴエイド、中間マージンゼロのスマートフォン向けSSP「スルーパス」を提供開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.