ライヴエイド、中間マージンゼロのスマートフォン向けSSP「スルーパス」を提供開始広告収益最大化を支援

スマートフォン向けアドネットワーク「AID」を運営するライヴエイドは10月14日、スマートフォン向けSSP「スルーパス」の提供を開始したと発表した。

» 2014年10月14日 16時00分 公開
[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

 スマートパスは、iOS/Androidアプリ、スマートフォンサイトに広告を配信するプラットフォーム。最大の特長は、アドネットワーク各社と広告メディアをつなぐ際に発生するプラットフォーム事業者の中間マージンをゼロにしたこと。また、特定のアドネットワークの配信が必須というしばりもない。これにより広告収益最大化を支援する。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア