ソーシャル解析ツール「BuzzFinder」において、「ソーシャルメディアの“生の声”把握をはじめよう」キャンペーンを本年3月31日まで展開することを発表した。
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションは1月22日、リアルタイムでソーシャル解析を実現するツール「BuzzFinder」において、「ソーシャルメディアの“生の声”把握をはじめよう」キャンペーンを本年3月31日まで展開することを発表した。
初期導入費/10万円無料、長期利用割引のほか、期間内の申し込みの中から抽選で毎週2社に、同社アナリストによるソーシャルリスニングスタートアップレポート1カ月分を無料進呈する。長期利用割引は、1年契約で5%、2年契約7%、3年契約で10%の割引とのことだ。
NTT Com、「Buzzレポート」を提供開始――ソーシャルリスニングを手軽に
長野県信濃町、ソーシャルリスニングの結果で、地域PR映像制作
トレンド総研、会社員500名を対象に「仕事とソーシャルメディアに関する調査」を実施Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.