同社CEOのマーク・ベニオフ氏は「Salesforce1は、新バージョンではなく、業界のための新プラットフォームです」と述べている。
米セールスフォース・ドットコムは現地時間11月19日、サンフランシスコで開催した同社のイベント「Dreamforce 2013」にて新CRMプラットフォーム「Salesforce1」を発表した。
Salesforce1は、開発者やISV、そしてエンドユーザーやシステム管理者、顧客に対し、新しいソーシャル/モバイル/クラウド連携のエクスペリエンスを実現するプラットフォーム。DropboxやEvernoteのほか、クラウドERPのKenandyやソーシャルメディアのLinkedInなども、Salesforce1カスタマープラットフォーム上で利用できるという。なおSalesforce.comのユーザーは、自動的にSalesforce1にアップグレードされる。同社CEOのマーク・ベニオフ氏は「Salesforce1は、新バージョンではなく、業界のための新プラットフォームです」と述べている。
ペットサロンの躍進を支えたSalesforce
ジェットブルー航空、セールスフォースの「Salesforce Marketing Cloud」を導入し、ROI140%を達成
第2回 継続的な改善を実現させるカスタマージャーニーマップの運用方法
第5回 SFAの得意技は「営業案件のプロセスマネージメント」Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.