「10年で1000名の顧客を得れば及第点」と呼ばれるペットサロン業界の中で、「Fun Place」はわずか2年で2000名/2500頭の顧客/ペットを獲得することに成功したという。
セールスフォース・ドットコムは10月22日、愛知県に本社を置くペットサロン「Fun Place」のSalesforce活用事例を発表した。Fun Placeは、2011年の事業開始から2年間で県内に4店舗を構える急成長企業。「10年で1000名の顧客を得れば及第点」と呼ばれるペットサロン業界の中で、わずか2年で2000名/2500頭の顧客/ペットを獲得することに成功したという。
ジェットブルー航空、セールスフォースの「Salesforce Marketing Cloud」を導入し、ROI140%を達成
熊本県の深野酒造、Salesforceで「熊本特産球磨焼酎のファン」作り
ホームセンターRibeiro、米オラクルのソリューションで売り上げが6倍に
セレクトショップ「BEAMS」、リゾームの顧客分析システムを採用Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.