クラウド型CRM「Sales Cloud」と、企業データベース「Data.com」、人材パフォーマンス管理システム「Work.com」を連携させ、営業全体のパフォーマンスを強化、収益向上を実現するツール。
米セールスフォース・ドットコムは現地時間2013年7月17日、「Salesforce Sales Performance Accelerator」(以下Sales Performance Accelerator)のリリースを発表した。Sales Performance Acceleratorは、同社が提供するクラウド型CRMアプリケーション「Sales Cloud」と、企業データベース「Data.com」および人材パフォーマンス管理システム「Work.com」とシームレスに連携することで営業チーム全体のパフォーマンスを強化し、収益向上を実現するツール。利用料は1ユーザー月額110ドルだが、現在は1ユーザー月額90ドルのプロモーション価格で提供中だ。
ジェットブルー航空、セールスフォースの「Salesforce Marketing Cloud」を導入し、ROI140%を達成
第5回 SFAの得意技は「営業案件のプロセスマネージメント」
NTTデータが運営する共同利用型マーケティングサービスに群馬銀行が参加
ワンズファクトリー、SFAソリューションの新バージョン「ワンズ営業日報 Ver6.0」をリリースCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.