「Online ROI Summit 2013 in SF」(5月9日、主催:米TechTarget)で行われたJon Brown氏(Publisher, CIO and Strategic Markets)のセッションをレポートする。彼が紹介したのはAravo SolutionsのIT製品購買プロセス。同社の場合、購入候補先リスト作成のための情報収集はほとんどネットで完結する。
Aravo Solutionsで製品開発の責任者をしているEric Hensley氏(Vice President, Product Development & CIO)は、IT製品の選定権を持っている。
第5回 ロングテール化するBtoBのマーケティングプロセス
第5回 ロングテール化するBtoBのマーケティングプロセス
第3回 リード評価とインバウンド対応オペレーション設計
第1回 名刺こそ隠れたホットリード! BtoBマーケティングのプロセスと名刺管理
第1回 マルチチャネルキャンペーンの効率的な統合管理と実施事例Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.