サイバーエージェントが運営する「Ameba」は、IPGと共同で開発したテレビ番組訴求に特化した広告メニュー「Ameba SP TVAD」の正式販売を2018年7月より開始した。
サイバーエージェントが運営する「Ameba」は、地上波放送、無料BS放送のテレビ番組を対象に、IPGと共同で開発したテレビ番組訴求に特化した広告商品「Ameba SP TVAD」の正式販売を2018年7月より開始した。
今日のリサーチ:2017年度 業種別テレビCM注視度ランキング――TVISION INSIGHTS
CM期間中にリアルタイムでPDCAサイクルを回す:テレビCMと動画広告の最適な広告接触回数の検証、CyberBullが資生堂ジャパンと共同で実施
「CMARC」と連携:楽天、テレビCMをWeb広告で補完する「RMP - Cross Media Reach」の提供を開始
今日のリサーチ:10代後半から20代の6人に1人がテレビ視聴なし、2万人調査で判明――サイバーエージェントCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.