無視されず、よそ見もされずきちんと注視されているテレビCMとは、どういうものでしょうか。
TVISION INSIGHTSは、2017年に取得した「視聴質」データを基に、広告出稿量が多かった上位5業種(観光・娯楽・外食/情報・通信/食品/化粧品・トイレタリー/飲料)において視聴者がどのCMに注視していたかを集計した「2017年度 業種別テレビCM注視度ランキング」を発表しました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境