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» 2018年03月14日 16時30分 公開

機会損失を削減:ピザハット、宅配待ち時間削減へAIベンチャーのGAUSSとデータ解析の取り組みを開始

GAUSSは、日本ピザハットと共同で、ピザハットが保有するマーケティングデータを解析、売り上げ拡大と顧客の待ち時間削減を目指す取り組みを開始する。

[ITmedia マーケティング]

 人工知能(AI)を活用したソフトウェア販売や受託開発を手掛けるベンチャー企業のGAUSSは、宅配ピザ大手の日本ピザハット(以下、ピザハット)と共同で、ピザハットが保有するマーケティングデータを解析、売り上げ拡大と宅配効率最適化による顧客の待ち時間削減を目指す取り組みを、2018年3月より開始する。

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