ブラジルの英会話スクールが米国のピザ店と協業。米国のリアルな日常に接触することで生徒の会話能力向上を図る一方、ピザ店の顧客に割引サービスを提供するWin-Winの仕掛けだ。
ブラジルの英会話スクールCNAが異業種コラボレーションによるユニークな取り組みを行っている。米国のピザ店と提携し、宅配ピザの電話注文をサンパウロにいる生徒に受け付けさせるというものだ。ネイティブスピーカーと生の会話をすることで米国の日常が体験ができる会話クラスとして話題を呼んでいる。
コムニコ、企業のInstagram活用支援サービスを提供開始
顧客の声を音声認識してリアルタイムにテキスト化――NTTデータ先端技術
初めてでもできる! 顧客の声を引き出すインタビュー術
「アイスバケツチャレンジ」に学ぶ次世代ビジネスコラボツールの在り方(TechTargetジャパン)Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.