トランスコスモスはチャット広告「DECAds」において、リターゲティング型ダイナミックディスプレイ広告配信サービス「Criteo」「KANADE DSP」「AdRoll」と連携した。配信ネットワークを拡大するとともに、ダイナミックディスプレイ広告にも対応する。
トランスコスモスは2017年8月23日、同社が提供するチャット広告「DECAds(デックアズ)」において、リターゲティング型ダイナミックディスプレイ広告配信サービス「Criteo」「KANADE DSP」「AdRoll」と連携したと発表した。同連携で配信ネットワークを拡大するとともに、ダイナミックディスプレイ広告にも対応する。
【連載】フルファネルで考える広告運用 第2回:なぜマーケティングコストが「高くつく」のか? 購買行動の全体像を捉え直す
【連載】良いKPI悪いKPI 第4回:誤解されたCPA――Web広告とKPI その1
「Web & デジタル マーケティング EXPO 春」レポート:動画広告に最適な「尺」「デザイン」「メッセージ」他、ヒトクセ 宮崎 航氏が語る実践的ノウハウ
セミナーレポート:日本企業のインサイドセールスはどうあるべきか?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.