ニュース
» 2016年09月26日 16時30分 UPDATE

店頭起点でスマホへ誘導:イオン店舗で「ガチャ」を利用したオムニチャネル施策

グランドデザインが運営するオムニチャネルプラットフォーム「Gotcha!mall」を活用した販促施策をイオンリテールが実施した。リアル「ガチャ」を使って店舗に足を運ぶ来店客をオンラインユーザー化し、継続的な店頭購買を促進する。

[ITmedia マーケティング]

 グランドデザインが運営する「購買・来店コンバージョン型」のスマートフォンオムニチャネルプラットフォーム「Gotcha!mall(ガッチャモール)」を活用した販売促進の取り組みを、国内最大手の総合スーパー「イオンリテール」南関東カンパニーが開始した。店舗に足を運ぶ来店客をオンラインユーザー化して継続的な店頭購買を促進する。まずはイオンスタイル東戸塚からスタートした。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


Loading