博報堂DYメディアパートナーズとアクシオムジャパン、データ分析サービスで協業広告価値の向上へ

博報堂DYメディアパートナーズならびにアクシオムジャパンは11月4日、放送局/新聞社/出版社/ネットメディアなどメディア企業が持つすべてのデータを活用したデータドリブン型ビジネスの新サービス開発に共同で着手することを発表した。これによりメディア企業の新たな収益機会創出を促進するのが狙い。

» 2014年11月04日 16時00分 公開
[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

関連キーワード

博報堂 | 広告 | 協業 | 消費者 | マーケティング


 アクシオムジャパンは、米国に本社を持ち、ワールドワイドで7000社への導入実績があるマルチチャネル向け統合マーケティングプラットフォームを提供する企業。また40年以上にわたり、厳格な倫理規範の下にデータを有効活用した実績を持ち、顧客からの信頼も厚い。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

インフォメーション