Oracle、リードの生成と選別を“完全”自動化する「Oracle Fusion Marketing」を発表AIを活用

リードジェネレーションとリードクオリフィケーションを完全に自動化するという。

» 2021年09月30日 08時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

 Oracleは2021年9月20日、企業のマーケティング担当者が商談を増やし、取引サイクルを早められるソフトウェア「Oracle Fusion Marketing」を発表した。

 Fusion Marketingは広告、マーケティング、セールスという各分野のデータを結び付ける「Oracle Advertising and CX」の一部として提供され、マーケティング担当者が広告を含むマーケティングキャンペーンを容易に作成できるようにする。リードジェネレーションとコンバージョンのプロセスを、全て自動化できるように設計している点が最大の特徴だ。

一貫したメッセージを持つキャンペーンを簡単に実行

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア