OTTストリーミングの消費パターンが激変している。とりわけ注目すべきはコネクテッドTV(CTV)の台頭だ。テレビ視聴習慣の変化はマーケターにとって新たなエクスペリエンスを提供するチャンスだ。
外出自粛のため自宅で楽しめるオンデマンドエンターテインメントに注目が集まり、Over The Top(OTT)ストリーミングサービスのユーザー数がかつてないほど増加しています。Adjustの最新消費者調査によると、OTTのユーザー数は4倍に増加したことが分かりました。
人々がモバイルデバイスやコネクテッドTV(CTV)でコンテンツを視聴するのが一般的になったことは、マーケターが急増するオーディエンスにリーチするための新しい機会が豊富にあるということを意味します。マーケティング戦略においてパフォーマンスを重視しているのであれば、OTTやCTVの広告エコシステムの存在はもはや軽視できません。
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