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» 2021年02月19日 08時00分 公開

ジェンダーギャップ指数153カ国中121位の日本で生まれたFemTechブランド「Nagi」ダイレクトな人々 第5回(2/2 ページ)

[池田園子,プレスラボ]
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Nagiの特徴は高い機能と管理のしやすさ

この連載について

 自社で企画・製造した商品を自社のチャネルで販売するD2C(Direct to Consumer)のビジネスモデルが注目されている。D2Cの本質は、購入までのプロセスを通して、ブランドの価値を直(Direct)に体感してもらうところにある。それを後押しするのが、顧客の共感を生み出す「ストーリー」だ。この連載では、筆者が注目するD2Cブランドのストーリーとその語り手であるブランドオーナーに注目し、顧客の心をつかむコミュニケーションの在り方を考察する。

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