行動ログデータとAIを活用し、来場者にはオンラインでもシームレスに展示を見て回れる顧客体験を、出展企業にはより多くの来場者と出会う機会を創出する。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大がB2Bマーケティング&セールスに及ぼした影響の1つが、展示会や見本市の相次ぐ延期または中止だ。これにより、多くの企業がリード獲得の計画変更を余儀なくされたことだろう。この劇的な環境変化の中で注目を集めているのがオンライン展示会だ。
withコロナ時代のB2Bマーケティング リード獲得に強い「ウェビナー」とは?
NECが取り組む営業のデジタルシフト 「会えば何かが起こる」から「先に課題を提示できる」営業へ
なぜ今、セールスイネーブルメントが必要なのか
SalesTechが今求められる5つの理由Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.