「未経験者でも簡単に広告運用を最適化できる」という特徴を主要3媒体で。
Shirofune(シロフネ)は2019年8月7日、リスティング広告・ディスプレイ広告の運用自動化ツール「Shirofune」において、これまで対応していたGoogle広告、Yahoo!プロモーション広告に加え、Facebook広告(Instagram広告も含む)の自動運用機能を提供開始した。
Shirofuneは、国内最大手のネット広告代理店で広告運用の経験を長年積んだ専門家が計1万時間以上をかけて自ら開発した独自アルゴリズムにより、ユーザーの経験にかかわらずツールから提示されるナビゲーションに従うだけで自動的に広告運用を行えるのが特徴。主要3媒体の広告出稿・入札最適化・分析をまとめて自動化できるツールは業界初であるという。
各機能の特徴は以下の通り
ゆうこす流Instagram活用、D2Cでビジネスを始める企業が必ず知っておきたいこと
Instagram、「ブランドコンテンツ」提供などビジネス活用の最新動向を説明
台湾とタイではどのSNS広告がクリックされるのか――アウンコンサルティング調べ
Instagram広告で成果を最大化するための3つのポイントCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.