矢野経済研究所は、国内のコールセンターサービス市場およびコンタクトセンターソリューション市場を調査しました。
矢野経済研究所は、国内のコールセンターサービス市場およびコンタクトセンターソリューション市場について調査し、その結果を発表しました。それによると、2017年度の国内コールセンターサービス市場規模ならびに国内コンタクトセンターソリューション市場規模は共に拡大傾向が続いているようです。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境