年末年始にテレビCMの出稿が増える企業とは?
サイカは、オフライン広告領域における独自の調査・研究レポートの第5弾として「年末年始にテレビCMが多い企業TOP20ランキング」を発表しました。これは、2017年3月1日〜2018年2月28日の間で「他の月と比べた時に年末年始のCM回数比率が大きい企業」のランキングです。年末にCMが増える企業、年始にCMが増える企業、トップ20はそれぞれ以下の通りです。
今日のリサーチ:オフライン広告の効果測定手法、よその会社はどうしている?――サイカ調査
テレビ×デジタル×店舗施策統合を支援:カタリナ マーケティング ジャパンとデジタルインテリジェンスが提携
ブランディングの先にあるもの:テレビCMなしでも急成長するBOTANIST、Instagram活用の次なる展開とはCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.