女性の購買行動に動画はどう影響しているのでしょうか。
千趣会のベルメゾン生活スタイル研究所は、同社が運営するモニターサイトの会員女性1707人を対象に、オンライン動画に関するアンケートを行いました。
娯楽と実用、どちらの用途でも動画を活用する機会が増えているようではありますが、世代によって見たいコンテンツには大きな違いが見られます。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境