女性の購買行動に動画はどう影響しているのでしょうか。
千趣会のベルメゾン生活スタイル研究所は、同社が運営するモニターサイトの会員女性1707人を対象に、オンライン動画に関するアンケートを行いました。
娯楽と実用、どちらの用途でも動画を活用する機会が増えているようではありますが、世代によって見たいコンテンツには大きな違いが見られます。
「動画広告を運用する」とは、そもそもどういうことなのだろうか?
Facebookの動画広告はYouTubeとどう違う? 目指すべき方向性とクリエイティブのポイント
Facebookの動画広告はYouTubeとどう違う? 目指すべき方向性とクリエイティブのポイント
「バズる」から「課題解決」へ、オンライン動画2018年の傾向Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.