コールセンター向けソフトウェアベンダー大手のGenesysはMIT Technology Reviewと共同で、18カ国600人のシニアエグゼクティブを対象としたグローバル調査を実施しました。
コールセンター向けソフトウェアベンダー大手のGenesysはMIT Technology Reviewと共同で、18カ国600人のシニアエグゼクティブを対象としたグローバル調査を実施しました。その結果、カスタマージャーニーの改善において約9割の企業がAIを導入していることが明らかになりました。
Marketo×DataRobotの連携で見えた「AIドリブンマーケティング」の未来
AIで結果を出しているWebマーケターがやっていること
AIの導入が最も進んでいる国は? 日本を含むAPAC(アジア太平洋地域)の現状――Appier調べ
「AIに仕事を奪われる」 4割の若者が不安を感じている――SMBCコンシューマーファイナンスCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.