三越伊勢丹、中国小売業最大手の京東(ジンドン)と越境ECで戦略的業務提携「独身の日」に向けて旗艦店オープン

三越伊勢丹は中国小売業最大手の京東と越境ECで戦略的業務提携することに合意。京東が展開する中国越境ECサイト「京東全球講」に旗艦店「三越伊勢丹海外官方旗艦店」をオープンした。

» 2018年09月25日 20時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

伊勢丹 | 越境EC | 業務提携 | ECサイト | TENCENT


 三越伊勢丹は2018年9月3日、中国小売業最大手の京東(JD.com:ジンドン)と越境ECで戦略的業務提携。また、京東が展開する中国越境ECサイト「京東全球講(ジンドンゼンキュウコウ)」に三越伊勢丹の旗艦店「三越伊勢丹海外官方旗艦店(ミツコシイセタンカイガイカンポウキカンテン)」をオープンしたことを発表した。

 同店では、11月11日の中国最大のEC販促イベント「独身の日(シングルデー)」に向け、化粧品、紳士向け化粧品、ヘアケア・ボディーケア用品、ベビー・マタニティー用品、リビング用品、食品など50以上のブランド、500以上のアイテム数を展開する予定だ。

「WeChat」との連携も

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア