ブライトコーブは、業務提携を締結しているIRIS.TVの動画パーソナライゼーション機能がテレビ東京のモバイルアプリ「テレ東動画 by ネットもテレ東」に採用されたと発表した。
ブライトコーブは、業務提携を締結しているIRIS.TVの動画パーソナライゼーション機能が、テレビ東京コミュニケーションズ制作するテレビ東京のモバイルアプリ「テレ東動画 by ネットもテレ東」に採用されたと発表した。
IRIS.TVはクラウドベースのパーソナル動画プログラムシステムで、機械学習で視聴者の嗜好やユーザーとのインタラクション、行動セグメンテーションに基づくパーソナライズ化されたコンテンツのストリーミング配信を自動化。番組制作会社やコンテンツオーナーがより多くの動画視聴回数を出し、あらゆるデバイスを通じてユーザーを引き付けることを可能にする。
「PLAY 2017 Tokyo」レポート:B2Bでもやはり「動画」、日本HPとHDEのマーケティング責任者が語る活用事例
マーケティングオートメーション活用が鍵:「B2Bこそ動画マーケティングを」 庭山一郎氏らが語る
有望な見込み客を絞り込み優先順位を付けてトラッキング:BrightcoveとHubSpotが提携、「HubSpot」に動画分析機能を組み込みシームレスな統合を実現
顧客の動画戦略の効率化を目指す:動画とマーケティングオートメーションを統合、シンフォニーマーケティングがブライトコーブと提携Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.