ソネット・メディア・ネットワークス、実店舗事業者に向け「Marketing Touch(β版)」を提供開始O2Oをはじめとするマーケティング課題を解決

ソネット・メディア・ネットワークスは、実店舗事業者に向けたマーケティングプラットフォーム「Marketing Touch(β版)」を提供開始した。

» 2018年06月18日 13時30分 公開
[ITmedia マーケティング]

 ソネット・メディア・ネットワークスはNECネッツエスアイと電子スタンプの提供・認証、在庫管理で連携し、実店舗事業者におけるO2O(Online to Offline)をはじめとするマーケティングの課題解決に向けたマーケティングプラットフォーム「Marketing Touch(β版)」を提供開始した。

 これまでO2Oやデータ分析など、デジタルマーケティングを実施する際は、導入時の設備投資やその後のランニングコストが障壁となっていたが、Marketing Touchは専用アプリ不要(ブラウザでの利用が可能)、電源不要、通信回線設備不要(スマートフォン回線を利用)の電子スタンプサービスと連携しすることで、店舗に電子スタンプを設置するだけで簡単にデジタルマーケティングを開始することが可能となる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア