ロックオンは、インテージと協業して「アドエビスリサーチ」の新サービスをリリースした。
マーケティングプラットフォーム「アドエビス」を提供するロックオンは2018年6月5日、インテージと協業し、「アドエビスリサーチ」の新サービスをリリースした。
アドエビスリサーチは、アドエビスが保有する実行動データ(広告、メール、SNS、Webサイトなど)とアンケートリサーチパネルを組み合わせることにより、マーケティング施策と接触したユーザーに限定したアンケート調査が行えるリサーチサービス。
今回、このアドエビスリサーチの対象サービスとして、業界最大規模となる892万人のアンケートリサーチパネルを保有するインテージの「マイティモニター」を選択できるようになった。
これにより、業種や企業規模を問わない網羅性の高いアンケート調査の他、自動車、介護、直近3カ月の近況といったテーマで、ターゲットを絞り込んだ調査も可能になる。サービスの概要図は以下の通り。
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