アドエビスとSmart Canvasが連携、動画バナー広告の閲覧データを活用したアトリビューション分析が可能に広告やメール配信、調査のセグメント条件にも利用可能

ロックオンは、マーケティングプラットフォーム「アドエビス」が、ヒトクセのリッチメディア広告プラットフォーム「Smart Canvas」と連携したと発表した。

» 2018年03月22日 18時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

 ロックオンは、マーケティングプラットフォーム「アドエビス」が、ヒトクセのリッチメディア広告プラットフォーム「Smart Canvas」と連携したと発表した。これにより、Smart Canvasで配信可能な20社以上の広告媒体における動画バナー広告のインプレッションデータを用いたアトリビューション分析がアドエビス上で可能となる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア