ロックオンは、クロスマーケティンググループのディーアンドエムと協業を発表。「アドエビスリサーチ」の新サービスを開始した。
ロックオンは2018年4月19日、クロスマーケティンググループのディーアンドエムと協業を開始したと発表した。これにより、同社のリサーチサービス「アドエビスリサーチ」において、ディーアンドエムが保有する約450万人モニター会員をアンケート回答者として選べるようになる。
「愛される理由」はアンケートでは分からない――定量調査と定性調査、それぞれの役割
「無意識のウソ」を排除せよ――ユーザーの本音を引き出す定性調査の勘所
調査が導く課題に対する「ズレた施策」を防ぐには?――アクセスデータ活用のススメ
なぜ調査が役に立たないのか――プロが語る「失敗する理由」Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.