AdRollは、組織変更およびB2Bマーケティング向け新ブランドの立ち上げを発表した。
パフォーマンス広告テクノロジー企業のAdRollは、新たにB2Bマーケティング向けのツールを開発し、「RollWorks」という新たなブランドとして立ち上げると発表した。これに伴い、組織構造も変更される。「AdRoll」はB2C向けに特化したブランドとなり、AdRollとRollWorks全体を統括する企業名は「AdRoll Group」へ変更される。
【連載】フルファネルで考える広告運用 最終回:「継続的に購買を繰り返す」顧客を増やすために何ができるか
【連載】フルファネルで考える広告運用 第3回:フルファネルマーケティングと9つのKPI
【連載】フルファネルで考える広告運用 第2回:なぜマーケティングコストが「高くつく」のか? 購買行動の全体像を捉え直す
【連載】フルファネルで考える広告運用 第1回:「ラストクリック依存」はなぜ失敗するのか?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.