Feedmatic、Googleダイナミック広告のプロスペクティング配信を提供開始リターゲティング機能に加え未訪問の潜在顧客にアプローチ

フィードフォースはダイナミック広告運用サービス「Feedmatic」からGoogleダイナミック広告の「プロスペクティング配信機能」が利用可能になったと発表した。

» 2018年02月22日 15時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

 フィードフォースが提供するダイナミック広告運用サービス「Feedmatic」は、Googleダイナミック広告において、サイト未訪問の潜在顧客に対して配信可能な「プロスペクティング配信機能」の提供を開始した。これにより、リターゲティングだけではなく、サイト未訪問の潜在顧客へもGoogleダイナミック広告の配信が可能になった。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア