フィードフォースはダイナミック広告運用サービス「Feedmatic」からGoogleダイナミック広告の「プロスペクティング配信機能」が利用可能になったと発表した。
フィードフォースが提供するダイナミック広告運用サービス「Feedmatic」は、Googleダイナミック広告において、サイト未訪問の潜在顧客に対して配信可能な「プロスペクティング配信機能」の提供を開始した。これにより、リターゲティングだけではなく、サイト未訪問の潜在顧客へもGoogleダイナミック広告の配信が可能になった。
【連載】使えるダイナミック広告 第3回:ダイナミック広告の定番「Criteo」で高い成果を挙げる方法
【連載】使えるダイナミック広告 第2回:Facebook広告だからこそ実現するフルファネルダイナミック広告、効果的に活用するには?
【連載】使えるダイナミック広告 第1回:「リタゲ」から「フルファネル」へ――知っていそうで知らないダイナミック広告の活用法Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.