デジタルインテリジェンスとベストインクラスプロデューサーズは、「CX Monitoring Dashboard with Datorama」の共同提供を開始した。
デジタルインテリジェンス(以下、DI)とベストインクラスプロデューサーズ(以下、BICP)、Datorama Japanの3社は、企業のマーケティング活動を顧客視点のシナリオで可視化し、評価する「CX Monitoring Dashboard with Datorama」の共同提供を開始した。
情報の肥大化や顧客接点の多様化、意思決定プロセスが複雑化する中、長期的な関係構築を視野に入れた顧客体験(CX)のデザインとプロセスのマネジメントが求められている。
こうした課題に対し、DIのデータ活用戦略コンサル実績、BICPのコミュニケーション設計シナリオの知見、多様なマーケティングニーズに対応可能なテンプレートを多数保有するDatoramaと、それぞれの強みを生かしたコラボレーションで、顧客視点に立ったコミュニケーションシナリオの仮説設計とダッシュボード構築による顧客体験の可視化、リアルタイムなデータ検証とPDCAサイクルによるマーケティング活動の生産性向上を含む一連のサービスをワンストップで実現する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.