LINEは2017年12月4日、コミュニケーションアプリ「LINE」において、新たな広告メニュー「スポンサードエフェクト」の提供を開始した。第1弾として、FENDIによるスポンサードエフェクトを配信している。
スポンサードエフェクトは、ユーザーの顔や表情を認識するエフェクト機能を活用した広告メニュー。ユーザーは、LINEのビデオ通話やチャットライブ、カスタムカメラでエフェクトを横断的に利用できる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
ITmedia マーケティング
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報