「TVメタデータ」を提供するエム・データは、日本マイクロソフトとAIに関する共同実証実験を実施する。AIと人の力を融合し、メディアやコンテンツの自動解析の精度向上を目指す。
「TVメタデータ」を提供するエム・データは2017年11月9日、日本マイクロソフトの技術支援の元、人工知能(AI)に関する共同実証実験を行うと発表した。AIと人の力を融合し、AIを活用したメディアやコンテンツの自動解析の精度向上を目指す。
楽天会員9000万人のビッグデータとテレビ視聴データがひも付くと何が起こるのか
きっかけは「ビッグデータ」 マーケティングに今、AIが求められる理由
「Adobe Sensei」はマーケティングをどう変える? 「Adobe Experience Cloud」におけるAIの位置付けCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.