Adobe Systemsは、「Adobe Experience Manager」とMicrosoftが提供する統合型CRMアプリケーションサービス「Microsoft Dynamics 365」の統合を実現したと発表した。
Adobe Systems(以下、Adobe)は、「Adobe Experience Cloud」のコンテンツ管理ソリューション「Adobe Experience Manager」において、Microsoftが提供する統合型CRMアプリケーションサービス「Microsoft Dynamics 365」との統合を行った。この統合によりAdobeとMicrosoftは、両者の顧客のエンタープライズ向けセールスとリード管理の最適化を支援する。
なぜ“マーケティング”だけでは足りないのか――「Adobe Experience Cloud」誕生の理由
「Adobe Sensei」はマーケティングをどう変える? 「Adobe Experience Cloud」におけるAIの位置付け
Adobe ジョン・メラー氏に聞く、マーケティングを超えた「顧客体験」の提供に企業が今取り組むべきこと
「Adobe Experience Cloud」事業強化へ、Adobeが2つの取り組みを発表Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.