スマートフォンアドネットワーク「nend」、広告主向けに動画広告の提供を開始機械学習用いた新最適化アルゴリズムを搭載

ファンコミュニケーションズは、スマートフォン向け運用型アドネットワーク「nend(ネンド)」において、広告主向け動画広告配信機能「nend動画」の提供を開始した。

» 2017年11月01日 14時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

 ファンコミュニケーションズは2017年11月1日、スマートフォン向け運用型アドネットワーク「nend(ネンド)」において、動画広告配信機能「nend動画」の提供を開始した。

 nendは2017年10月、アプリメディア向けに、「動画リワード広告」と「動画インタースティシャル広告」の提供を先行して開始している。今回新たに広告主に向けても動画広告配信機能を提供する。

《クリックで拡大》

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア