ファンコミュニケーションズは、スマートフォン向け運用型アドネットワーク「nend(ネンド)」において、広告主向け動画広告配信機能「nend動画」の提供を開始した。
ファンコミュニケーションズは2017年11月1日、スマートフォン向け運用型アドネットワーク「nend(ネンド)」において、動画広告配信機能「nend動画」の提供を開始した。
nendは2017年10月、アプリメディア向けに、「動画リワード広告」と「動画インタースティシャル広告」の提供を先行して開始している。今回新たに広告主に向けても動画広告配信機能を提供する。
Twitterが動画広告に強い3つの理由
動画広告に最適な「尺」「デザイン」「メッセージ」他、ヒトクセ 宮崎 航氏が語る実践的ノウハウ
Web動画広告の「弱点」と、その乗り越え方について
スマートフォン向けアドネットワーク「nend」、動画広告の配信も可能にCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.