電通デジタルは、デジタルマーケティング領域において、ウフルと協業すると発表した。協業第1弾として、Salesforceの導入支援を共同展開する。
電通デジタルは2017年9月27日、デジタルマーケティング領域において、マーケティングクラウド事業などを行うウフルと協業することで合意したと発表した。協業の第1弾として、セールスフォース・ドットコムのマーケティングクラウドの導入支援を共同展開する。
B2Bならではの広告の課題とは?――「適切さ」を考えるための5+1の問い掛け
最後はやはり「人間」だから――B2Bマーケティングにおけるエモーショナルなアプローチの意義
「誰も知らない」わが社のビジネス、どうすればターゲットに知ってもらえるか
デジタルマーケティングとは何かCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.