フロムスクラッチは、マーケティングプラットフォーム「b→dash」が楽天イーグルスを運営する楽天野球団に導入されたと発表した。
フロムスクラッチは2017年9月20日、同社のマーケティングプラットフォーム「b→dash」が、プロ野球パ・リーグの東北楽天ゴールデンイーグルスを運営する楽天野球団に導入されたと発表した。同球団のマーケティング基盤構築をはじめ、スポーツマーケティングのデジタルシフト支援を実施する。
資生堂ジャパン&日本マクドナルドのCMOと「愛される商品」を生み出す方法を語る
本田哲也×田端 信太郎:人の行動を変える情報戦略
本田哲也×佐藤尚之:「人が動く」とはどういうことか? コミュニケーションのプロと語る
ファン作りは売り上げにコミットしているか?――日本マクドナルド、西友、カルビーのマーケティング幹部が語るCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.