ユニクロとジーユーは、それぞれのオンラインストアの決済方法として「後払い決済」を導入した。
ユニクロとジーユーは、オンラインストアの決済方法として、これまでの「クレジットカード払い(一括払いのみ)」「代金引換払い」に加え、利用者の都合に合わせて代金を支払いできる「後払い決済」を導入した。
これにより、利用者は受け取った商品を確認してから代金を支払うことができる。支払いはコンビニエンスストア、銀行、郵便局のいずれかで行う。代金の支払い可能期間は注文日から14日以内。手数料は不要。
 B2B営業を成果につなぐブランド戦略:ユニクロに学ぶ、セールス施策とブランディング施策の違い
B2B営業を成果につなぐブランド戦略:ユニクロに学ぶ、セールス施策とブランディング施策の違い 【連載】キーワードで読む「IoT時代のエクスペリエンス・デザイン」 第1回:エクスペリエンスは「場」から「時間」へ――エクスペリエンス×IoTのメカニズム
【連載】キーワードで読む「IoT時代のエクスペリエンス・デザイン」 第1回:エクスペリエンスは「場」から「時間」へ――エクスペリエンス×IoTのメカニズム 「テラスモール湘南」実証実験をレポート:「Pepper」がただの「客寄せ」で終わらない理由
「テラスモール湘南」実証実験をレポート:「Pepper」がただの「客寄せ」で終わらない理由 日・米・英の小売りアプリのダウンロード数とMAUデータを分析:ユニクロなどアパレル系が多数ランクイン、日本の小売りアプリダウンロード数トップ10
日・米・英の小売りアプリのダウンロード数とMAUデータを分析:ユニクロなどアパレル系が多数ランクイン、日本の小売りアプリダウンロード数トップ10Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.