デジタルガレージは、ID-POSデータと連動した広告運用サービス「POS UP!-オンライン広告」の提供を開始した。
デジタルガレージは、ID-POSデータと連動した広告運用サービス「POS UP!-オンライン広告」の提供を開始した。ID-POSは顧客の購買行動を識別するIDが付いたPOSデータで、誰が、何を、いつ、どこで、いくつ、いくらで買ったかといったことが把握できるのが特徴。
タグマネジメントから「ユニバーサルデータハブ」へ:データの「サイロ化」に挑むTealiumの戦略とは?
【連載】「Adobe Analytics」を使いこなす 第1回:Adobe Analyticsはなぜ「顧客体験の可視化」に優れているのか?
転換期を迎えた企業のデジタルマーケティング:テクノロジーの進化で個客マーケティング時代が幕を開ける【後編】Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.