コンビーズは、ネットショップ向け集客支援サービス「コンビーズレコ」に、エンドユーザーの潜在的な意見や要望を集められる新機能「ぼやきフォーム」を搭載した。
ネットショップ向け集客支援サービス「コンビーズレコ」を提供するコンビーズは、コンビーズレコの関連サービスとして、エンドユーザーの潜在的な意見や要望を集められる新機能「ぼやきフォーム」の提供を開始した。
メッセージングツールの活用で顧客対応を効率化:トランスコスモス、Facebook Messengerを利用した新たな顧客コミュニケーションサービスを開始
データサイエンスに基づくカスタマーサービス:セールスフォース・ドットコム、「Service Cloud Intelligence Engine」を発表
「LINE Beacon」を活用したリアル店舗連携も:Web接客ツール「KARTE」が「LINE@」アカウントと連携
ビズリーチ、freee、Viibarが導入:Web接客の「KARTE」がB2B向け活用も視野に「Marketo」と連携Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.