シンフォニーマーケティングは、ダイレクト&デジタルマーケティングのグローバルネットワークであるInterDirect Networkに加入したと発表した。
シンフォニーマーケティングは、ダイレクト&デジタルマーケティングのグローバルネットワークであるInterDirect Network(以下、IDN)に加入したと発表した。
IDNは、マーケットリーダーとして選出された、国を代表する独立系企業1社が正規代理店として加入を認められるグローバルネットワーク。世界各国のダイレクト&デジタルマーケティング分野での知見を保有し、メンバー間で最新のマーケティング情報を共有する。現在、29カ国の企業が加入している。
SAL率の最大化目指す:シンフォニーマーケティング、ABMプログラムを提供
リード研所長が聞く:マーケティングと営業の溝を埋めるため「本物のABM」の話をしよう――庭山一郎(シンフォニーマーケティング)
データマネジメントでMAの効果を最大化:シンフォニーマーケティング、「Oracle Eloqua」のAPI連携ソリューションを提供開始
B2B企業のマーケティングオートメーション活用を支援:「Marketo」の効果を最大化するためのデータマネジメントサービス、シンフォニーマーケティングが提供開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.