ユナイテッドは、同社が運営するスマートフォン媒体社向けSSP「AdStir」がCriteoのDSP「Criteo」とネイティブ広告においてRTB接続を開始したと発表した。
ユナイテッドは2017年2月16日、同社が運営するスマートフォン媒体社向けのSSP「AdStir」が、CriteoのDSP「Criteo」とネイティブ広告において、国産SSPとしては初めてRTB接続をしたと発表した。今後、AdStir経由で広告を配信しているメディアは新たな連携先としてCriteoが追加される。また、Criteo経由で広告出稿している広告主は、AdStirが保有するメディアのネイティブアド在庫にリーチすることが可能になる。
ユナイテッドのSSP「AdStir」と連携:博報堂DYデジタル、PMPで配信可能なスマートフォン上のプレミアム面を拡充
ヒートマップ分析も:SSP「AdStir」、A/Bテストを用いた広告枠設計のコンサルティングを開始
SSP「AdStir」の配信在庫へ質の高い広告を配信:トレンダーズとユナイテッド、記事コンテンツLPに特化したインフィード型ネイティブ広告ネットワークを提供開始
高速だけど広告が表示できない問題を解決:ユナイテッド、SSP「AdStir」でAMP対応広告タグの提供を開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.