ユナイテッドは、同社のスマートフォン媒体社向けSSP「AdStir」において、A/Bテストを用いてユーザー行動を解析し、最適な広告枠設計を行うコンサルティングを開始する。
ユナイテッドは2017年1月10日、同社が運営するスマートフォン媒体向けのSSP「AdStir」において、A/Bテストを用いてユーザー行動を解析し、最適な広告枠設計を行うコンサルティングを開始すると発表した。
SSP「AdStir」の配信在庫へ質の高い広告を配信:トレンダーズとユナイテッド、記事コンテンツLPに特化したインフィード型ネイティブ広告ネットワークを提供開始
休眠ユーザー掘り起こしを自動化:ユナイテッド、DSP「Bypass」の「リテンション広告」配信でCyberZと連携
ユーザーのサービス定着や利用率アップが可能に:ユナイテッド、DSP「Bypass」にアプリ向け「リテンション広告」機能を提供
高速だけど広告が表示できない問題を解決:ユナイテッド、SSP「AdStir」でAMP対応広告タグの提供を開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.