ユナイテッドは、スマートフォン媒体社向けのSSP「AdStir」が、AMP対応広告タグの提供を開始したと発表した。
ユナイテッドは、同社が提供するスマートフォン媒体社向けのSSP「AdStir(アドステア)」が、AMP(Accelerated Mobile Pages)対応広告タグの提供を開始したと発表した。AMPとは、Googleなどのインターネット業界各社が共同で発足させた、モバイル端末でWebページを高速表示するためのオープンソースプロジェクト。
SSP「AdStir」がDSP「Campaign Suite」とRTB接続を開始:スマホ向け媒体へ全世界の広告主から入札が可能に
スマホ広告の枠広がる:ソネット・メディア・ネットワークス、ユナイテッドのSSP「AdStir」とRTB接続を開始
【連載】これで分かる! アドテクノロジー入門:第3回 SSP活用でメディアが広告収益を最大化させるためのポイント
連携が進むSSPとDSP:モーションビートのスマートフォン向けSSP「AdStir」がフリークアウトDSP「FreakOut」と連携開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.